こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとは関係ないですが
NUMGT-#27561
NAME28のおっさん
DATE2004/01/10 23:31
 (27から28に・・。)本当に何年ぶりかに○ングギターを、ついついDVD 観たさに購入しました。出演されてる皆さんの演奏など同じように聴こえましたが、気持ち良く弾いているのを観ると格好いいですね。○Gはこのまま硬派路線を貫いて欲しいです。(19歳の子の演奏は結構気に入ってます。)
葉浩志
大村君だったけ?(あの19歳の)の速弾きは
すごいですね。末恐ろしい・・・。
フィンガリングとピッキングの見事なシンクロ、
まるでジョン・ペトルーシのようでしたね。
日本のロックシーンを驚かせるくらいの
曲を期待しますね。
GT-#27565 BZ361347 2004/01/11 19:22
ぼくも見ました。僕はSyuっていうギタリストのデモンストレーションが良かったです。全体的に今回内容が良かったような気がします。あと女の子のメタルギタリストも結構良かった。
GT-#27566 tk 2004/01/11 20:27
ここ最近買ってないから買ってみようかな〜 
TAKがDVDに収録されたらいいんだけどな〜
GT-#27567 れすぽ〜ら〜 2004/01/12 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved