こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】邦楽ギタリスト
NUMGT-#27584
NAMEドラゴン
DATE2004/01/14 19:17
みなさんが邦楽でCDがTOP10に入るようなアーティストで上手いと思うのはだれですか?
葉浩志
JanneDaArcとかどうでしょう?
すごい上手いと思います。
GT-#27586 やまだひさし 2004/01/14 20:10
松本さん(B’z)と春畑さん(TUBE)とyouさん(ジャンヌダルク)とcharさん(今はTOP10難しいですが(涙)とDAITAさん(元SHIM・SHAD←スペル違うと思います)等々・・・
いっぱいいます!!
GT-#27587 kkk 2004/01/14 20:30
私もJanneDaArcのyouさんに一票
特にアルバム「Z-HARD」でのプレイがいいですね
GT-#27588 Alux 2004/01/14 21:02
元X JAPANのPATA。
地味に上手い
GT-#27596 マロン 2004/01/15 18:06
Janne Da Arc のyouはアヴァンギャルドを狙ってかテクを無理に詰めすぎであまり好きではないです。(元祖プログレの影響が大きい)教則DVDも緊張してるせいか、説明において講師としてはいまいち。(笑)
武道館のLIVEDVDはギターがあんまり聞こえないし・・・
といいつつも、若手であそこまでやってくれるので好きですが。。。
僕は元SIAM SHADEのDAITAが理想です。
テクニックもサウンドも凄いです。こちらは近代プログレの影響が強いので アヴァンギャルドというよりはへヴィーメタル色が強いですね。
よく邦楽業界でへヴィーメタルを貫くことができたと思います、VIDEO6 男樹はお奨め!
GT-#27600 pop 2004/01/16 02:14
ほてーともやす。でかいけどうまい(意味不明)
GT-#27620 taka2 2004/01/19 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved