こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外アンプの変圧
NUMGT-#27649
NAMEEIJI
DATE2004/01/21 12:46
 こんにちは。ROCKMANの話題で度々書き込みしている者です。この度オークションでXP-100を買いました。出品者は海外のオークションで購入したようです(E-bay)。日本で電源は延長コードでそのまま使っていたようです。
 この使用法はOKなのでしょうか?変圧器などを使用した方がいいのでしょうか?音は変わるのかな?ウーム、、。どなたかご存じの方、ご教授下さい。
葉浩志
変圧トランスを使った方が良いですね まあ117Vと100Vの違いですから劇的には変わらないですけどね
GT-#27650 まき 2004/01/21 16:46
まきさん、ありがとうございます。
大型電気店などで探してみます
GT-#27655 EIJI 2004/01/21 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved