こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベースの・・・
NUMGT-#27833
NAME4弦太郎
DATE2004/02/02 18:03
最近ベース始めました。学生でバイトもしてなくて金が無いので3万くらいのセット品買いました。で、本題ですが、付属品でついてきたストラップが練習してる時にすぐ外れてしまうんです。なにかこー、しっかりと固定するアイテムはないんですかね?楽器屋で探そうにもどーいったものを探せばいいのやら・・・。
葉浩志
わざわざ買わなくても、ストラップをつけるネジをはずし、5円玉とストラップを通してまたネジをつければほとんどとれなくなりますよ★
GT-#27837 たかひと 2004/02/02 22:06
お初です!!
楽器店に行くと一つ300YEN(もっと安いやつがあるかも!?)くらいでストッパーが売っていますよ!!
同じベーシスト同士頑張りましょうね!!
GT-#27841 ガバチョ 2004/02/02 23:22
Eraさん>親切にどうもありがとうございました!助かります!
たかひとさん>なるほどそーいうやり方もあるんですね!
でもちょっと見た目が気になりますね(笑)
ガバチョさん>こちらこそよろしくです!良かったらメル友に・・・w
GT-#27877 4弦太郎 2004/02/05 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved