こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SKID ROW
NUMGT-#27842
NAMETOM
DATE2004/02/02 23:51
最近レンタルしてきたSKID ROWのベストアルバムを聴きまくってます!
で、SKID ROWって昔ゲイリームーアがいたようですがどうもCD聴いた感じがゲイリーっぽくない・・・。で調べてみたらSKID ROWのギタリストはスネイク!?どういうことなのでしょうか? ご存知の方教えてください!
葉浩志
それは全く違うバンドですね。L.Aメタルです。
自分も昔勘違いしていたのですが・・・

ゲイリーのは、大分昔(30年以上前)だし、かなりマイナーなので、多分公式の音源は無いんじゃないかと思いますが。
GT-#27845 狸囃子 2004/02/03 02:05
そうなんですか!わかりました!
でSKID ROWの曲って少しB'z系っぽくて気に入りました!カッコ良いです!
GT-#27855 TOM 2004/02/03 21:39
そう言えば、似てるかも!
昔から好きだったのに今気づきました。
GT-#27860 EIJI 2004/02/04 11:53
Youth Gone Wildかっこいい!
ソロもなかなかいけてる!
GT-#27869 tk 2004/02/04 20:20
Slave to the Grind というアルバムがかなりいいです。
それ以外のはあまり聞かなかったりします・・・

http://www2.nasicnet.com/~hila/kuzukiri/
GT-#27883 ひら 2004/02/06 13:19
SKID ROWは1st,2ndアルバムがいいですね。あと、あの時代はEXTREMEもいいですよ!必聴です!
GT-#28121 たけちゃん 2004/02/23 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved