こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パフォーマンス
NUMGT-#28018
NAMEEGU
DATE2004/02/19 22:19
こんばんわ☆いやあ、今更ですがTAKのギターさばきにはほれぼれしますね〜。特に何もしてなくても弾いてるだけで魅力があります☆今度俺初ライブをやるんですが、何かおっとなるようなパフォーマンスはないですかねぇ?素人なんでTAKのように弾いてるだけで〜みたいにはならないので(^^;)なにかかっこいいパフォーマンスありましたら教えてくださいm()m
葉浩志
オーバーすぎるほど動きを大きく。
恥ずかしがってチマチマやってるとかっこわるい。。

・・・アンジェロラッシュとかどう?w
GT-#28019 samurai 2004/02/19 22:25
>samuraiさん
アレは常人には不可能でしょう(苦笑
GT-#28027 狸囃子 2004/02/19 23:40
やっぱり堂々とやることですかね。
あたりまえの様に思えますが、僕の場合これが
なかなか難しかった。
堂々とするだけでフツーにかっこよくみえますよ。
あとは初LIVEに成功は望まないことですね^^

GT-#28029 junjun 2004/02/20 02:24
笑顔で客席を見ながら弾く。
簡単なようで難しいです。
余裕があるほうがかっこよく見えますよ。
GT-#28073 eee 2004/02/21 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved