こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは!!!!
NUMGT-#28022
NAMEらんどせる
DATE2004/02/19 23:22
初投稿です!! 質問なんですけど、
エレキギターってアコースティックギターと違って、
旋律をひくんですよね???
それと、ギターのコードって アコギもエレキも同じですよね???  お願いします!!!!!!!
葉浩志
こんばんは。僕も初心者なのでなんともいえませんが、エレキとアコギの弾き方のちがいというのはありません。
エレキでも旋律はひきますし。勿論アコギでも。
音楽(とくにロック)というのには、禁じ手はありません。なんでもありですよ。

あとコードはエレキもアコギもかわりませんよ。安心してください。
GT-#28023 DAI 2004/02/19 23:32
もちろんエレキでは旋律もコードも弾くしアコギでも旋律を弾く。クラシックギターなんかだと旋律とコードを同時に弾いたりもする。
GT-#28024 samurai 2004/02/19 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved