こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S
NUMGT-#28051
NAMEKI
DATE2004/02/20 23:10
IT'S SHOWTIMEをバンドでやるとき、ギターが一人しかいない時は、バンドスコアでいうとE.G.1かE.G.2、どっち弾けばいいんでしょうか?
葉浩志
右スピーカーのギターのがバンドならいいかも。かっこつけたいなら左スピーカーのギターかな?
GT-#28052 ドラゴン 2004/02/20 23:15
KIさんの持っているスコアがどんなものかわからないので、EG1、EG2などはわかりかねますが、ヴォーカルの裏はパワーコード中心でやって、ソロのところは思いっきりソロをやればいいと思います。。

ちなみにオフィシャルスコアはEG5までありますw
GT-#28062 007 2004/02/21 00:08
ちなみにサビのところはオフィシャルバンドスコアでいうと1CはE.G.1かE.G.2どっちがいいんですか?
GT-#28065 KI 2004/02/21 01:05
4度和音と1弦開放を同時に鳴らしてるところ弾けばいいんじゃない?

まぁ、、イロイロ試してみて自分が一番カッコイイと思えるのを弾きましょうw
GT-#28066 samurai 2004/02/21 01:30
僕はオフィシャルスコアではEG1の方がいいと思います。。
samuraiさんのいうようにふたつを試してみて、良い方をやってみてはいかがでしょう??
GT-#28069 007 2004/02/21 10:27
分かりました!みなさまありがとうございました。
GT-#28075 KI 2004/02/21 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved