こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DIGI-ZO
NUMGT-#28110
NAMErin
DATE2004/02/22 21:12
ギター初心者なんですが、エフェクターを内蔵しているというDIGI−ZOを買おうと思っています。
見た目で欲しい!と思ったのはDIGI−ZO HYPERのマホガニーだったのですが、ちょっとお高くて・・・。
そこで質問なんですが、DIGI−ZOとHYPERと何が違うんでしょうか?
初心者でも違いは分かるのでしょうか?教えて下さい。
よろしくお願い致します。
葉浩志
大きな違いとして、HYPERのほうにはリズムマシンが内蔵されています(内蔵マルチがDigitechのものになってます)。
エクスプレッションノブ(これもHYPERのみ)を使ってワーミーを使ったりとかいうこともできるので、恋心のイントロとかやるには向いてそうです。
他にもかなり違いは有りますが、全部書くと長くなるのでとりあえずこのくらいで。
DIGI-ZOのほうでも普通に使うぶんには遜色無いと思いますよ。
GT-#28111 仮) 2004/02/22 22:48
仮)さんありがとうございます。
リズムマシーンがついてて恋心も引けるなんて!超魅力的です♪
がんばってHYPERを買って、いつかは恋心が引けるようになりたいです!
GT-#28119 rin 2004/02/23 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved