こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独り言!?
NUMGT-#28242
NAMEひでちん
DATE2004/03/02 21:00
買ってしまいました!! TAK BURST!!!っと言ってもエピフォンですが・・・
でも、自分には弾き易いし、BODYの鳴りもかなりいいんじゃないですか!? 久々に弾きまくってま〜す!
ついでにLINE6のflextone?も衝動買いしちゃいました・・・ 久々のローン地獄・・・ 以上、独り言!?でした〜
葉浩志
楽器屋の友達がいっていましたが、エピフォンのなかでも全然いいらしいですね。音とか。
GT-#28244 アイタタ(^^; 2004/03/02 23:55
まぁしょせん エピフォンじゃん(笑)
GT-#28293 HIST 2004/03/05 18:54
↑まぁ店員は少なくとも買わせる為に良く言いますよ
セールストークをね!ローンするなら中古でもGibsonを
買ったほうが良かったんじゃないっすかね?TakBurstのレギュラーも中古で出回ってきてますから。230000円ほどで某楽器店でみました。
GT-#28295 ABC 2004/03/05 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved