こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キラークイーン
NUMGT-#28243
NAMEドラゴン
DATE2004/03/02 22:17
最近すっかり流行に流されクイーンにはまってます。ブライアン・メイについて語りましょう。
彼はすごいテクの持ち主ではないけれど計算されたギターオーケストレーションは素敵です。レッドスペシャルの音も味があります。
葉浩志
いくら Brian May のギターの話題でも、
B'z のサイトで QUEEN の話するなんて、
ちょっとズレ過ぎじゃないですか?
GT-#28246 -) 2004/03/03 00:05
別にいいじゃないですか〜笑

僕もQUEENのギター好きです^^
GT-#28248 Do 2004/03/03 00:58
別にいいんじゃないの??目くじら立てるほどのことでもないでしょ!?ここに来るくらいなんだから音楽やってるんでしょうが、そういう度量が狭くちゃねぇ・・・

Qeenど真ん中世代の松本氏ですが、KISS、AEROSMITHとならんでばっちし聞いてたことでしょう。これで充分議論の対象でしょう??

ロックンロールスタンダードクラブのライブでもQeenの曲やってませんでしたかね?
GT-#28250 kohhy 2004/03/03 04:17
QUEENてみんな高学歴なんですよねー 凄い QUEENのブライアン メイとBOSTONのトム ショルツって似てますよねー 両方とも高学歴だし何でも自分で作っちゃうしギターオーケストラもあるし おまけに両者ともアルバムに シンセは使ってませんクレジット 似すぎです
GT-#28252 まき 2004/03/03 14:59
ボクもかなり好きです!ブライアンメイの静か〜なところが「ギター職人!(演奏派)」って感じがしません?
GT-#28254 Shun 2004/03/03 19:27
ギターオタク
1位トムシュルツ
2位ブライアンメイ
3位エディヴァンヘレン
と、思います。
GT-#28257 eiji 2004/03/03 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved