こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナリーイエローのレスポールについて
NUMGT-#28262
NAMETAK2000
DATE2004/03/03 23:02
おはつでございます。
ちょっと気になることがありましてギターに詳しい皆様の意見をいただきたいと思い書き込みました。
キャナリーイエローの初期型(どこまでを初期というのかわかりませんが・・。)はヘッド裏にデカールがないんですけど、これはいつからついたものなんでしょうか?
私も初期(99年)に買ったんですが、オークション等で出ているものはヘッド裏にデカールがあったりしたものですから、インチキなレスポールか?なんて思ったりもしました。。(^^;)
何か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
葉浩志
僕も99年くらいですか・・・そのくらいに買ったものでついてません。ここの掲示板で僕も聞きました。作った職人さんの気まぐれだそうですよ!それを聞いて僕も安心しました。どうせならつけてほしいですよね〜
GT-#28268 アイタタ(^^; 2004/03/04 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved