こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Fixed wah
NUMGT-#28283
NAMEsakura
DATE2004/03/05 01:21
池部楽器店でFATのFIXED WAHが発売されたようですが、若干値段が高いので半止め専用のワウを買ったほうが安上がりかなとも思ったりもしますけど。。。
もちろん中身はいいもの使ってるのはわかるのですけど。
もう試された方とかいらっしゃいますか?
もしかしてもう買っている方もいるかもしれないですね(笑)

http://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=154...
葉浩志
面白そうですね!ちょっと試そうかな。
でも正直これは思いっきりアマチュア向けの商品かなと笑
しかし相変わらずギタステは高いっすね笑
出し惜しみもするし、商売上手というかなんというか。
とても日本でアンプやエフェクターは買えません(x_x)
ギタステは品揃えは凄くいいので試奏にはいきますけど笑
GT-#28285 bullet 2004/03/05 05:12
FATって、そういうブランドなんですか!?
恐るべし、何処まで手を伸ばすねん!?
GT-#28300 ギタロック 2004/03/05 23:57
松本氏が使ってるモノだと思いますが。アマチュア向けどころか。

fatはブランドではなく、説明文にもあるようにギターテクのハッカイ氏が所属する会社みたいです。
GT-#28301 kohhy 2004/03/06 01:49
Q ZONEの中身を替えれば同じような音がでる気もしますが・・・ これは高すぎるでしょ
GT-#28304 まき 2004/03/06 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved