こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何のソロ?
NUMGT-#28290
NAMEエピフォン
DATE2004/03/05 15:49
ドレミのアナザーベスト1992−2003ってスコア買ったんですが、それにのってる今夜月の見える丘にの最後のほうのギターソロがイレブンのやつともバラベスのやつとも違うような気がするんですけど。
同じスコアを持ってる方、あれはどのバージョンのものですか?もしかしてシングルとバラベスでもソロ違うのかな?
葉浩志
シングルとバラベスは違ったテイクのソロが入ってます。今夜月の見える丘にはテレビ用のもの含め、4パターンぐらいあります。
GT-#28294 samurai 2004/03/05 19:44
そーなんですか!パターン多いですね。シングルのほうも買って聞いてみようと思います。返信ありがとうございました。
GT-#28303 エピフォン 2004/03/06 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved