こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MSG・GARY MOORE
NUMGT-#28329
NAMETOM
DATE2004/03/08 23:29
ロックンロールスタンダードクラブを聴いてマイケルシェンカーやゲイリームーアに興味を持ったのですが、彼らのCDでオススメなものがあれば何か紹介していただきたいです。おねがいします
葉浩志
ゲイリー・ムーアは
「CORRIDORS OF POWER」
「WILD FRONTIER」
「BLACK ROSE A ROCK LEGEND」(THIN LIZZY)
などが定番中の定番です。

マイケル・シェンカーはUFOの1st〜5th、
MSGの1st〜3rdはどれも素晴ら、、、、、、、

というか、こういう情報なんてちょっと検索すれば
いくらでも手に入るんですよ。
その方がずっと詳しく細かいことがわかりますから。

しかしそうやって色々と調べた上でも、
世間的に名盤と言われているからといって
自分にも良い作品に思えるかどうかは
その人にしかわかりません。
それと同じで、この掲示板で教えてもらったものが
必ずしもあなたの好みと一致するとはかぎりません。

ですから良い作品を知りたければできるだけ多くの
レビューを読み、人に聴かせてもらうなり
視聴機で聴くなり納得がいくまで調べる。
それが良い作品と出会う一番の近道だと思います…。
GT-#28332 FEZ 2004/03/09 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved