こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラックシステム
NUMGT-#28386
NAMEshige
DATE2004/03/14 04:14
はじめまして、突然の書き込み失礼します。自分は現在ギター歴3年ほどで、近いうちにラックシステム導入を考えており、現在いろいろと勉強中の身であります。
しかしながら、まだまだ知識不足ですので最初はどういったものがよいのか?悩んでいる所です。自分はB’zのような音楽を中心として活動しているので、そういった感じに近い音を出せるシステムを組みたいと思っている所ですね。(すべてを再現するにはそれなりに予算もかかると思うので・・・)

出来れば、どこかの楽器店(特に圏内とか)の
専門に任せた方が手っ取り早く、確実ですかね。(組み込み含めて)

そういったことを取り扱っているオススメの楽器店がどこかにあれば、是非教えていただきたいです。

すみません、まだまだ勉強不足なもので・・・(>_<)

ラックシステムに関して、是非みなさんのアドバイスをお願いいたします(m__m)
葉浩志
ギター歴3年でラックとは羨ましい。
ところでお薦めの店ですが、渋谷のイケベ楽器ギターズステーションです。プロの方もよくいらしていて店員さんもみんなエキスパートな方ばかりです。ただ具体的こうこうこういった事がしたい。たとえばアンプヘッドを2台使って、片方をクリーン専用で片方を歪み専用にしたい。などなど。そのためには何が必要でどうすれば良いかと言う事を100%答えてもらえると思います。ただやりたい事、出したい音を具体的に描いてないと突っ込まれます。(汗)
GT-#28391 shann 2004/03/15 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved