こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本孝弘 都響とコラボレーション
NUMGT-#28500
NAME仮)
DATE2004/03/22 15:31
こみゅわで既に話題になってますが、すごく楽しみですね。
http://www.tmso.or.jp/schedule/details/040717.html
Steve Vaiの「炎の弦」も都響だったと思いますが、すごく面白い企画だと思っていたのでこういう展開は非常に嬉しいです。
LOVE PHANTOMが一番興味あります。どのようなアレンジになるのでしょう。
葉浩志
いいっすね!

最近、メタリカのオーケストラとのコラボアルバムを聞いて、鳥肌が立ったところで嬉しいニュースです。
GT-#28501 eiji 2004/03/22 16:35
知らなかった〜 チケット取るのも大変そう〜 
是非観てみたいですね〜。 
最近はエドガイ聴いてます。オーケストラがバックにつくといい感じです!
GT-#28502 れすぽ〜ら〜 2004/03/22 18:26
良いですねー!!
個人的にガーシュウィン見たいなジャズっぽいクラシックも大好きなので、是非是非見てみたいです!!
GT-#28503 Taku01 2004/03/22 18:37
凄く行ってみたいですがその時期には東京にはいけませんねぇ。。残念。。
DVDとかになってくれないかな。。
GT-#28661 hideki 2004/03/31 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved