こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】裸足の女神
NUMGT-#28508
NAMEpop
DATE2004/03/22 22:21
オフィシャルスコアでの裸足の女神のIntro. 前で×ってなってるところはどうやったらいいんでしょうか?
葉浩志
ブラッシングですね。
弦を音が鳴らないようにふさぐ(ミュートするという)状態でピッキングします。
しかし、スコアを見ていないのですが、中にはグリッサントと併用になっているような場合があり、この場合は適当なポジションからグリッサントするので、ハッキリした形がありません。
弾いている本人も、アドリブと思います。
GT-#28509 ギタロック 2004/03/22 23:03
そうなんですか! ありがとうございます。なかなかあのニュアンスを出すのが難しいです・・・
GT-#28518 pop 2004/03/23 07:32
INTRO前ってことはナチュラルハーモニクスのところじゃないの??
GT-#28541 samurai 2004/03/24 01:39
はい、そこです!                           
GT-#28563 pop 2004/03/25 09:11
ナチュラルハーモニクスって、慣れれば
案外簡単ですよね?!
GT-#28577 しげのぶ 2004/03/25 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved