こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのニューギター
NUMGT-#28570
NAMEkkkkk
DATE2004/03/25 13:49
PV見てて思ったんですがハイポジ弾き易そうでうらやましい・・・・レスポールはハイポジきついですよね・・。あのギターは一般発売しますかね??今までのモデルみたいにTAK MATSUMOTOって名前が書いてなければ買いたいなぁ・・・
葉浩志
すごく弾き易そうでしたね。僕も名前が入ってなければいつか欲しいなあと思っています(発売されれば、の話ですが)。
あのPVは恋歌と同じ人が撮ってるんでしょうか。ギターの見せ方が巧いなあといつも感じてます。見せ方というより光らせ方かな。光の辺り具合によってPeaveyのGoldに見えたりしますね。
GT-#28575 仮) 2004/03/25 17:20
絶対に発売される事を信じて貯金してます。
プロトタイプにはTak Matsumotoのデカールはなかったですよね。発売されれば多少の変更箇所はあるでしょうが大幅には変わらないので期待したいですね。
ちなみに値段はTak BURSTと同じくらいでしょうかね?
599,000円・・・。
GT-#28583 Gym 2004/03/25 21:27
たしかに・・・。
一般発売されれば嬉しいですね!
けど、僕はTAK BURST(レギュラーライン)を買ったばかりなので複雑な気持ちになりそうです(汗)。
GT-#28607 japan 2004/03/27 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved