こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひろしくん
NUMGT-#28571
NAMEまーくん
DATE2004/03/25 14:11
こんにちは。
将来スタジオミュージシャンでの仕事がしたいんですけど、どんな練習をすればいいのかわからないんで、
どなたか教えてくれませんか。
自分はギタリストで音楽理論には結構強いです。
作曲、編曲も出来るほうなんですけど。
葉浩志
譜面もすらすら読めたりできるんですかね?スタジオミュージシャンだと、その場でいきなり譜面渡されるようなことも多いと思うので、その辺重要かと。

あと、独創性、プレイの安定性、曲調に対する臨機応変さなんかが非常に重要だと思うので、どんな曲にでも合わせられるように常日頃から練習されたらよいかと思います。
GT-#28576 通りすがり 2004/03/25 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved