こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このエフェクターどうでしょう…?
NUMGT-#28580
NAMETatsu
DATE2004/03/25 20:54
こんにちわ。またまた質問のような投稿です;;
Boot-Legから出されている、「Dr.Mid Rich DMR-1.0」っていうエフェクターっていかがなものでしょうか??
中音域をいじれるので、中音域が良い松本さんのサウンドに近づけられるのかな〜と思って…
他にも中音域を変えられるエフェクターってありますけど、このエフェクターってどうなんでしょうね??
持ってる方、試奏された方いらしたら教えてください♪
葉浩志
そのエフェクターはギターの先生が使っているのでよくしっています。あれはよく歪んでカッコイイと思ってました。それなりにTAKさんの音に近いと思います。始めて聞いたときTAKさんぽかったですから。
GT-#28605 あっくん 2004/03/27 00:39
返信ありがとうございます!!
ギターの先生が使ってらっしゃるんですか〜!なら、性能は間違いなしですね!w
買ってみようかな〜……今、できるだけ安い値段で松本サウンドに近づけようと頑張ってます;;同時に自分の音というのも見つけたいな〜と思ってます。
GT-#28624 Tatsu 2004/03/28 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved