こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rock'n roll standard club
NUMGT-#28596
NAMEclay
DATE2004/03/26 16:41
SUNSETとINTO THE ARENAをコピーしたいのですが
Rock'n roll standard clubの楽譜はもう絶版なのでしょうか。
葉浩志
絶版っぽいですね。ただ、両方とも松本さんはアレンジを加えずオリジナルを完コピしているので、マイケルシェンカーやコージーパウエルのスコアを探してみるのも手です。(シェンカーの方はすぐに見つかると思いますよ。)

一応、オークションの情報も置いておきますね。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d459148...
GT-#28598 TAKASHI 2004/03/26 17:09
>TAKASHIさん
ありがとうございます。未成年のためオークションが利用出来ないのが悔やまれます・・・。
TAKASHIさんは音楽生活の管理人様でしょうか?
お世話になってます。ROCKMANのコラムはとても参考になりました。これからも頑張って下さい^―^
GT-#28599 clay 2004/03/26 17:36
そうですそうです!
「音楽生活〜Graffiti of the Guitar〜」のTAKASHIです。
ROCKMANの特集、お役に立てましたか?うちのサイトもみなさんのご協力や応援でなんとかがんばってます。またROCKMANの企画をやろうと思ってますので、遊びに来てくださいね〜。
GT-#28600 TAKASHI 2004/03/26 17:46
ドレミからSUNSETとINTO THE ARENAが入った「松本孝弘ソロワークス」ってのが出てます。ギタースコアですけど。。
GT-#28602 007 2004/03/26 21:55
今YAHOOのオークションで4000円で売りにだされてますよーー
GT-#28960 kaname 2004/04/24 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved