こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】春にピッタリ!
NUMGT-#28796
NAMETOM
DATE2004/04/11 11:51
皆さんはB'zの曲を練習やライブでやるとしたら今の時期にピッタリだと思う曲ってなんですか?洋楽もあれば教えてください!(笑)
葉浩志
一番最初に思い浮かんだのが、そのまま「春」かなw
もうすぐ5月だな〜って考えたら「MAY」も浮かんだけど。(これは季節はあんまり関係ないような気もするけど)

B'zに季節感感じる曲って少なそうだからなかなか難しいですね。また 見つけたら書きますです。
GT-#28797 HIRO 2004/04/11 13:29
YOU&Iなんか良い気がします 明るい曲ですし
GT-#28801 まき 2004/04/11 17:21
んじゃ、UltraSoul。
あいかわらずなボクらとか、love me,I love youとか砂の花びらとか、、、
まぁ、人それぞれですから。
GT-#28802 shine@ 2004/04/11 18:54
>YOU&Iなんか良い気がします 明るい曲ですし

歌詞読んだことあります?
GT-#28803 P 2004/04/11 19:21
僕はYOU&Iは明るい歌詞だと解釈していました。。
GT-#28804 やまだひさし 2004/04/11 19:56
YOU&Iはノリもいいしたぶん観客の受けも良いと思いますよ!歌詞もうまくいかない恋愛模様が表現されてます。春は別れもあるのでこんな曲も今の時期っぽいですよね。
GT-#28806 ドラゴン 2004/04/11 21:04
まぁ、YOU&Iは葛藤のあと自己完結しちゃうってな曲ですから。
>歌詞もうまくいかない恋愛模様が表現されてます。
それなら恋心のほうが良いんじゃない?

挑めよ儚いこの時にとか、BLOWIN'なんかも良いかも?
本当に季節感の在る曲、少ないなぁ。
GT-#28810 shine@ 2004/04/12 02:24
俺は、LADY NAVIGATIONやミエナイチカラなんかがいいかなと思います。でも後者は卒業シーズンの方が合ってるかな?
GT-#28817 イオ 2004/04/12 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved