こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDのスピード
NUMGT-#28857
NAMEおでかけしましょ
DATE2004/04/14 23:17
以前このサイトで話題になった気がするのですが、
メディアプレイヤーで曲のスピードを変えるやり方をごぞんじの方がおられましたら
もう一度、教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
そんなやりかたあるんですか?!
それはここよりも、快楽の部屋で書き込みする方がいいのでは??私も知りたいですが。。
GT-#28859 アラクレ☆ 2004/04/15 00:56
表示→拡張設定→再生速度の設定

のことですかね?これだと聞こえてくる音質は悪くなりますけど一応テンポはゆっくりになりますよ。。
GT-#28865 Heart 2004/04/15 05:19
再生速度が変えられるのは、Windows Mediaplarerの9シリーズですよ。
GT-#28872 RYOTA 2004/04/15 19:02
訂正 Mediaplarer→Mediaplayer
GT-#28873 RYOTA 2004/04/15 19:04
メディアプレイヤー9の機能ですが、この機能は
OSが特定されていますので、WindowsXPでないと
使用できません。
GT-#28875 TAKASHI 2004/04/15 19:28
みなさん早速の回答ありがとうございます。
私の使っているOSは、WindowsXPですが
メディアプレイヤーの設定の中に再生速度の設定がないようです。
たぶんできないのでしょうね。
みなさんありがとうございました。
GT-#28876 おでかけしましょ 2004/04/15 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved