こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】謎のバンドスコア?!
NUMGT-#28860
NAMEアラクレ☆
DATE2004/04/15 01:15
めちゃめちゃ変な質問なんですが、、以前あるギターショップで、オフィシャルバンドスコアの松本孝弘「華」を見つけ、その時はお金がなくて、マタ今度買おうと思って、次の日いくとなかったんです。
しかし、定員に聞いても、ネットで調べても、どこにも存在しないようです。。私が見た「華」は何だったのでしょうか??不思議で夜も眠れませんw
オフィシャルのスコアは一応全部持ってるつもりなんですが、「華」は存在するのでしょうか??
葉浩志
バンド譜ではありませんが
ドレミから出版されていた“GuitarScore Takahiro Matsumoto Solo Works”(2002年5月30日出版、定価1300円)
もしくは同じくドレミから出てる“TAKAHIRO MATSUMOTO BEST OF SOLO WORKS”(2004年1月30日出版、定価1400円)のことではないでしょうか?
どちらもまだ手に入るはずですよ☆彡
GT-#28863 TAKTAK 2004/04/15 01:33
はい、えーと、それなら一応持ってるんですが、私は確かにオフィシャルのスコアを見たんですよ・・・・(-ω-)/
あれはなんだったのかなぁww
そこが謎なんですがw
GT-#28864 アラクレ☆ 2004/04/15 02:15
確かオフィシャルの「華」のスコアは出版されてないはずです。 
西辺来龍はあるんですけどねぇ、、なんでなのか分かりませんが。
オフィシャルサイトにいってみたら分かりますよ。
GT-#28869 No.8 2004/04/15 17:15
オフィシャルではないと思いますよ〜
アラクレ☆さんがおっしゃるとおり、ドレミから出ているやつを見かけました。
というわけでTAKが監修してないはず・・・
自分も見つけたとき「欲しい!」と思いましたが、西辺来龍と同じ日あたりにそれが発売されたからやめましたが。最近めっきり見ないですよ。
GT-#29023 ぱら 2004/04/28 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved