こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お伺いしたいのですが
NUMGT-#28896
NAMEけんちゃん
DATE2004/04/16 23:16
松本さんが 使用してたWHITE FEATHER ストラップのストラップ って IとEEあったんですが 松本さん本人は どちらを使用していたか わかる方見えませんでしょうか? 知ってる方が見えたら 教えてください
葉浩志
あと 付随してなんですが 渚園で使用していたストラップも どこのものなのか わかる方見えたら 教えてください お願いします
GT-#28899 けんちゃん 2004/04/16 23:52
渚園のは市販のものではないようです。どこかにオーダーメイドしてるのかもしれませんね。
GT-#28900 あきら 2004/04/17 01:06
渚園で使ったかはよくわからないんですけど、たしかクロムハーツの特注で60万円・・・(汗
まぁ、真似せず普通のを買いましょう(笑
GT-#28910 kou 2004/04/17 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved