こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギタリストではないんだけど
NUMGT-#28973
NAMEロックマン
DATE2004/04/24 21:53
4年ほどバンド活動などをしてボーカルをやってきたものなんですが、いまいち一緒にマジで頑張れるギタリストに出会えていません…。
B'Z的な、ロックロックしつつもメロディーを大切にした曲を作り、オリジナルやりたいんですが…。
自分の歌唱力にはそれなりに自信はあるんです が、それを発揮できるパートナーが居ないわけでして。純粋にロック好きなハイトーンボーカルを求めているギタリストさん いましたら気軽にメールください。ヨロシクお願いします
葉浩志
ちょっと興味あります(笑
一応活動場所を書いておいたほうがメールいっぱいくれると思いますよ!!
GT-#28975 kou 2004/04/24 22:28
こーゆーのはメン募の掲示板で出したほうが効率が良いように思いますが・・・
日本人でハイトーンボーカルってそんないない気がしますね 音が高くても声量がない人ばっかってイメージです。関係ないすけど僕だったらそんなに音域は高くなくていいから声に力がある人が良いですね
GT-#28976 まき 2004/04/24 22:56
俺もVoやってるけど、良い人を選びすぎてない?
B'z好きって言ってるヤツって理想高すぎって前言われました。まさに自分がそうでした。Gtが下手でも何でも、その人のモチベーションを上げて、よいメロディを作り出させるのは、Voの仕事です。特にユニットになると、それが重要なんです。稲葉も松本さんに頼ってるわけじゃなく、Voの仕事をしてるから今のB'zがあるんです。厳しいコメントになりましたが、同じVoとして気にかかったので言っちゃいました。お互い頑張りましょう!!
GT-#28979 Kaz 2004/04/25 01:39
あのー、Kazさん、差し出がましいようですが、稲葉と松本とか、ヨビステにしないでいただきたい。できればサンをつけていただいたほうが、読んでいて気持ちのいいものです。
GT-#28983 ゅた★ 2004/04/25 05:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved