こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんありがとうございました!
NUMGT-#29008
NAMEKYUO
DATE2004/04/27 01:23
ホントにたくさんの方が答えてくださって、ありがとうございました!それと、最初の投稿の中でJCのことを貶すような発言をしてしまい、多くの方に不快感を与えてしまったことをお詫びします。決してJC自体を軽視しているわけではありません。素直ないいアンプだと思います。ただ「それだけ」が三台というのはどうかと思う、と言う意味で発言したつもりでした(何人かの方が指摘されていたハイゲインの弊害ですが、実際JCを使っていた仲間の演奏はガンガン歪ませた荒いもので、僕にはむしろそちらの方が勢いだけに思えました・・・w)
以下のレスで個人的な質問をさせて頂きたいと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved