こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMGT-#29031
NAMETOM
DATE2004/04/29 13:08
Typhoon No.15で演奏されてる、『太陽のKomachi Angel』の出だしのカッティングとかってどのようなコードで弾いてるんですか?教えて下さい。
葉浩志
いいですよねーあの部分、ポップなかんじがして、
俺も知りたいので誰か教えてー!
GT-#29032 syouhei 2004/04/29 15:44
掲示板だと細かい譜割りまでお伝えするのが難しいのでコードだけになってしまいますが、
DVDの松本さんの手の動きに合わせて、

Em7,Bm7,Em7,Am7,Am7,Bm7

の順に演奏してみてください。
4番目のAm7と5番目のAm7は同じ6弦ルートなのですが、
フォームを変えて雰囲気を変えてみたり、4番目の方にテンションノートを加えるといいかもしれません。
GT-#29033 TAKASHI 2004/04/29 17:36
ありがとうございました!!今からやってみます!!

GT-#29048 TOM 2004/04/30 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved