こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK NEWギター
NUMGT-#29491
NAMEhideki
DATE2004/06/08 02:32
ダブルカッターウェイのギターが何かの記事で松本さんの納得のいくものが完成してその後早ければ2004年中遅くても2005年以内に売り出されるってかかれてたんです。
これって本当ですかね?たぶんCS製の本数限定版だと思うんですが。。
でもまた50万円程度するんですかねー??
けどカッコいいからちょっと欲しいですよね!!
皆さんどう思いますか?
葉浩志
らしいですねぇ〜
ヒスコレにしては60万前後なら高くない(?)のでほしいです!!  っていってもお金ないですが(苦笑
GT-#29501 kou 2004/06/08 20:56
ヒスコレ?カスタムショップの間違いでしょうか?

プロトタイプからどのぐらい変化があるんでしょうかねぇ。楽しみですね。
GT-#29518 guccie 2004/06/10 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved