こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スコア
NUMGT-#29577
NAME藤田岳志
DATE2004/06/14 15:59
B'zのギタースコアを買おうと思っているんですが、何かお勧めの本とかありますか?出来ればCDに近い感じの本でお願いします。
葉浩志
オフィシャルのバンドスコアが出てます。
アルバムSURVIVE〜BIG MACINEまで(TAKソロ含め)。
TAB譜も載っているのでお勧めです。
GT-#29578 GT 2004/06/14 17:26
『華』も、オフィシャルで出てるんですか?
GT-#29579 ギタロック 2004/06/14 17:54
『華』はありません。
あと、バラードベストもピアノ譜のみです。
それ以外ならオフィシャルで出てます。
すいません.抜かってまして。
GT-#29580 GT 2004/06/14 18:37
『華』の曲はマジで好きなんですが、オフィシャル以外でも出てませんかね?
それこそ、ドレミ辺りで!!
GT-#29581 ギタロック 2004/06/14 18:53
以前、僕が見かけたのは、松本ソロ曲集みたいなスコアがありまして、その中に恋歌、千夢一夜などが入っていたんですが、正確なタイトル、出版社などは分かりません。すいません、お力になれなくて。
GT-#29583 GT 2004/06/14 21:11
ギタロックさんへ
ギタースコアのみですがドレミ出版から「松本孝弘ソロワークス」という題で出版されていますよ!!
ちなみに掲載曲は 01・恋歌  02・♯1090「千夢一夜」 
03・華  04・街 
05・御堂筋BLUE  06・朱〜朝焼け〜 
07・Romeo&Juliet  08・hallelujah 
09・ENGAGED  10・You know 
11・2011  12・SACRED FIELD 
13・FIGHTING BULL  14・DRAGON FROM THE WEST 
15・NOTTEKE  16・Riverside 17・Trinity
しかも1300円なのでお手ごろですよ!!
GT-#29584 kou 2004/06/14 21:33
CDに近いものを探しているんですけど・・・。
GT-#29588 藤田岳志 2004/06/14 22:31
オフィシャルバンドスコアであれば問題ないと思いますよ。
GT-#29589 GT 2004/06/14 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved