こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター HOME calling
NUMGT-#29601
NAMEひむろっく
DATE2004/06/16 21:45
HOMEのエレキギターとCallingのエレキギターの音が好きなのですが、どんなエフェクターを使えばいいのでしょうか?
葉浩志
エフェクターだけでは難しいかなぁ。HOMEは解らんけど、Callingは「SURVIVE」のスコアに載ってるの見ると、イントロ部分の音は、ボグナー直接だったかな。当時松本さんがよく使ってたエフェクターは、CENTAURだけど、あれだけで松本さんの音は出ないんだよね。なんせブースターに近いオーバードライブだから。ボグナーはオールドマーシャルの音に近いらいしいから、それを参考に店員さんや他の人に「オールドマーシャルみたいな音出すエフェクターないっすか?」って聞いてみてちょ(ごめん、ぜんぜん答えになってない)。
GT-#29610 小心者 2004/06/18 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved