こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO FURTHER
NUMGT-#29693
NAMEfunction
DATE2004/06/24 20:21
BrotherhoodのライブDVDで、GO FURTHERのイントロの終わりあたりからプリングのフレーズに移る時に「ガガガガ・・・」とノイズのような音を出しているのですが、あれはどういう風に出しているのでしょうか?
分かる方いましたら教えて下さい。
葉浩志
あれはドラムですね。シンバルです。
GT-#29694 mo 2004/06/24 20:25
↑お前アホだろ?
その部分を言ってるんじゃないでしょう。
GT-#29695 ガハハ 2004/06/24 21:18
ヴィブラートしながら、フィードバックさせているんだと思います。自分のギターでやった時、あのような感じになりましたので。
GT-#29697 GT 2004/06/24 22:56
どこの部分かよくわからなかったので
GT-#29698 mo 2004/06/24 23:32
moさん、GTさん、ありがとうございました!
GT-#29704 function 2004/06/25 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved