こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月刊GiGS発売されてますよね?
NUMGT-#29819
NAMEWAVER
DATE2004/07/04 21:00
6月末発売の月刊GiGSを2,3日過ぎた頃、思い出して買いにいったところ、全然見当たりません。TUTAYAなど割りと大きめの本屋に行ったのですが、全く置いてる気配がありません。10軒ぐらい行きましたが、見つかりません。ひょっとして発売されてないのかと思ってしまうほどです。発売されてますよね。TMGは巻頭特集で人気があってすぐ売りきれたとかですかね?購入された方、少し情報をお願いします。
葉浩志
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0408.html
に情報がありますよ〜(^^)
GT-#29820 beat 2004/07/04 21:10
先週の木曜日に購入しました。
関東ですが普通にお店で見ますよー。
GT-#29825 Alux 2004/07/04 23:07
TAK MATSUMOTO DCの3種が掲載されていました。
ついでに、flow-warも載ってましたね。
GT-#29828 shine@ 2004/07/05 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved