こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PODのライブラリファイル
NUMGT-#29845
NAMEととろのおなか
DATE2004/07/05 23:26
質問させていただきます。私はPOD2.0をもっているのですが、久々にLine6のHPのTone Transferにいったらライブラリファイルの拡張子が.l6tとなっていてSoundDriver(Version2.30)にImportできませんでした。以前の拡張子は.libだったのですが、変わったのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。
葉浩志
どうも。最近XTのほうに変えてみたんですが、やっぱうまくいかんです。2.0のほうも、KUSTOM TOMEてとこからエディターのようなものDLしたんですがうまくいかんです。もちろん2.0のライブラリもかわっててうまくいかんかったです。
なんの解決になってませんが、報告まで。
あと、XTのオーディオインターフェイスは僕的には結構使えます。宅録されるんだったらMIDIのインターフェイスにもなるみたいだからこれ1台あると割といけます。
GT-#29863 ずごっく 2004/07/06 23:22
ずごっく様
どうもお返事ありがとう。やっぱりPODって使いにくいですよね。完璧に使いこなせない。いい音でるんだけどなぁ・・・日本語マニュアルがあるみたいだけど、4万ですってね。高すぎ。
GT-#29881 ととろのおなか 2004/07/08 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved