こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサートへ行く服装は?
NUMGT-#29904
NAMEタメゴロー@TMG
DATE2004/07/10 10:15
ヤフオクで松本さんとオーケストラの競演、都響スペシャル のチケットをGETしました(^^)
自分の5メートルくらい目の前で松本さんのPLAYが見れるかと思うと今からドキドキです!B'zのライブはもう何回も行ってますがこんなに松本さんに接近できるのは初めてです。せっかくのチャンスなのに松本さんのテクニックや指使いを落ち着いて見れるか心配です。松本さんがギター持って目の前に現れたらアタマ、真っ白になりそうで(^^;
ところで都響スペシャル行かれる方多いと思いますがどんな服装で行かれますか?なにしろ私はクラッシックの会場へは初めて行くもので.....
クーラーとか良く効いてますかね?スーツで行くか、Tシャツで行くか?(Tシャツでは失礼でしょうか?)
葉浩志
>松本さんがギター持って目の前に現れたらアタマ、真っ白になりそうで(^^;

私だったら完全に頭真っ白です(笑)。もう曲なんてどうでもいいって位に(^^;演奏中はまばたき厳禁!目を閉じちゃダメですよ〜(笑)。
都響スペシャル、是非楽しんで来て下さい。

それで都響の服装ですが、以前にも話題になりました。「Communication World!!」で「都響 服装」というキーワードで検索してみて下さい。けっこうあると思いますよ。対象ログの番号は 185〜188, 190〜191 あたりです。
GT-#29905 zippy 2004/07/10 12:29
zippyさん、ありがとうございます。
とりあえづ私は社会人なのでスーツで行くことにします。松本さんの目に入る席なのでHARDROCKスタイルで自分を主張したい気持ちもありますが、松本さんへの敬意の気持ちとして決めました。ちなみに今、1列目出品されてます(^^;
GT-#29948 タメゴロー@TMG 2004/07/13 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved