こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションで、大丈夫?
NUMGT-#29973
NAMEギタロック
DATE2004/07/15 19:04
複数本が立てられるスタンドが欲しいんですが、オークションでは店に置いてあるのより全然安かったのですが、これって大丈夫でしょうか!?
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084019029-cate...
葉浩志
こういうのは判断しづらい・・・。オークションではいろんな代償があるのが当たり前だからわからんです。出品者の評価などをよく見て決めみましょ。
GT-#29978 小心者 2004/07/16 13:34
どうでしょう??自分はオークションで楽器買いましたが、よかったですよ!まぁ中古だったからか傷は結構ありました。入札前に確認できなかったのはショックでしたが。。笑”まぁオークションは自己判断ですね。ストアーとかの新品とかなら大丈夫だと思いますよ??
GT-#29994 hideki 2004/07/17 22:39
返事、遅れてすいません。
俺も、普通に一般出品者のを落札した事ならあるんですが、今回引っ掛かってるのは、会社かお店のような出品者が店頭の1/10ぐらいの値段で、出回ってるようなとこが、いまいち信用出来ないんですよ。
本当なら、これほどお得な買い物はありませんが…。
GT-#30039 ギタロック 2004/07/20 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved