こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正規輸入品とは?
NUMGT-#29997
NAME分度器
DATE2004/07/18 09:52
Gibsonに限ったことではないかもしれませんが、商品説明によく見かける「正規輸入品」とはどういう事でしょうか?Gibson製に本物とか偽物とかあるのでしょうか?
正規品の見分け方とかありますか?
葉浩志
「正規輸入品」と言うのは、ちゃんとした代理店(Gibsonだったら山野楽器)を通して輸入してる物です。
対して「直輸入品」は、直接楽器屋さんが買い付けている物です。

>見分け方とかありますか?
ギター本体だけを見て見分ける方法は知りませんが、
Gibsonだったら「山野楽器」、マーチンだったら「クロサワ楽器」の保証書が付いてると思います。
GT-#29998 Taku01 2004/07/18 10:54
おっと書き忘れましたが、
正規輸入品と直輸入品、両方とも本物ですよ!!

GT-#29999 Taku01 2004/07/18 10:59
なるほどっ!!!
謎はすべて解けた!じっちゃんの名にかけて!!

Taku01さん、とてもわかりやすいご説明ありがとうございました!!
GT-#30011 分度器 2004/07/18 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved