こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やまだひさし
NUMGT-#30083
NAMEPEAVEY 5150?!
DATE2004/07/23 20:07
こう言った書き込みは大丈夫なんでしょうか、、
もしよろしければ、知っている方教えてください!!
サウンドハウスと、ヤフーオークション以外で5150?を安く手に入れられる場所、最近中古で見かけたことがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。m(_ _)m
葉浩志
ごめんなさい!ボケてました。。
タイトルと、名前が逆ですね。恥ずかしい><。
GT-#30084 PEAVEY 5150?! 2004/07/23 20:10
投稿していいのか不安ですが…
御茶ノ水の楽器店で6〜8万くらいで売ってましたよ。
GT-#30085 RYOTA 2004/07/23 22:35
わざわざすみません!明日行ってみます。
ほんとすみませんでした。そしてありがとうございました!
GT-#30099 PEAVEY 5150?! 2004/07/24 20:17
でも、そういう安いのは アンプの真空管などがヘタっているかもしれないから 気をつけてください
GT-#30125 nomu 2004/07/26 21:49
わかりました!どうもありがとうございます!
GT-#30126 PEAVEY 5150?! 2004/07/26 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved