こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】基礎練習
NUMGT-#30087
NAMEやまちゃん
DATE2004/07/23 23:00
みなさんが行っている毎日の基礎練習とは、
どのようなものですか?また、時間はどの位掛けていますか?
参考にしたいので、宜しくお願いします。
葉浩志
俺はスケールの繰り返しやスケールでアドリブなどを30〜40分ぐらいしてますね!でもどうもライトハンドを使うのは難しい。。笑”
GT-#30091 TAK-LP 2004/07/24 00:49
私は、分散コードとスケールとII-Vフレーズをやることが多いです。練習時間はまちまちで、集中力が切れたらやめます(^^
GT-#30101 D5 2004/07/24 20:41
私はチョーキングやビブラートなど、基本的なテクニックを30分ほどやってから速弾きを納得がいくまで。そうすると次ギターを弾くのが楽しみになりますので。
GT-#30103 まさゼンガ− 2004/07/25 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved