こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのコピー
NUMGT-#30225
NAMEマスタング
DATE2004/08/03 15:30
B’zの曲を、コピーしたいと思っているのですが、B’zの曲で簡単な曲を教えてください。
葉浩志
やはりJuiceやEasyComeEasyGoなんか
が簡単なんじゃないですか?あとGREENのアルバム
の曲は比較的他のアルバムより簡単な曲が多いと思われます。
GT-#30229 Keisuke 2004/08/03 17:26
弾く【だけ】ならBrotherhoodもなかなかお手ごろかと。
(アルバムではなく曲)。
あの雰囲気を出すのは至難の技ですが…。

Juiceはギターソロがなかなか難しいですよ。
GT-#30231 JOE-SUN 2004/08/03 17:53
Brotherhoodってなかなかソロ難しいですよ!!!
それよかjuiceのほうがやさしい!!もう一度キスしたかったが楽かと・・
GT-#30234 shin 2004/08/03 19:21
ELEVENの曲には格好良くて簡単なリフ、ソロが結構あるのでお勧めですよ。
GT-#30238 クンニゴリラ 2004/08/03 22:18
juiceのバンドスコアって売っていますか?
GT-#30243 マスタング 2004/08/04 08:22
juiceのバンドスコアは、「ELEVEN」のバンドスコアのなかに入っていますよ。

ちなみに僕は「BlueSunshine」がソロも結構簡単で良いと思います。
GT-#30253 MT 2004/08/04 17:59
STAY GREEN〜未熟な旅は止まらない〜はかなり簡単だと思うですが・・・
僕はwonderful opportunityあたり楽だと・・・

というか、難しい曲とかにチャレンジしないと巧くならないと思うんですが、どうですかね?
がんがんコピって巧くなりましょう!
GT-#30334 俺 2004/08/08 06:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved