こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボリュームペダル、ワウペダル
NUMGT-#30438
NAMETAK ?
DATE2004/08/12 15:39
松本さんの足元に一個ずつおかれてますよね?ギターテックの方にも一個ずつありますよね?どっちも使っているのだとは思うのですが、ギターテックの方を使う時、足元のを使う時っていうのはどんな基準で分けているのでしょうか?曲で分けているのかな?
葉浩志
松本さんが定位置に居ない時は、ハッカイさんが操作すると思いますよ。
ちなみに、ハッカイさんの方にはワウはありましたっけ?
GT-#30446 ギタロック 2004/08/12 23:16
ごめんなさい。ブッダのじゃなくてテックの方はデジテックのやつっすね。これはペダル操作してないんですか?
GT-#30453 TAK ? 2004/08/13 09:08
そっちは、ワーミーペダルですよ。
『恋心』の時に、ハッカイさんが踏んでますが、何故にこのペダルだけ本人が踏まないかが、謎なんですよ。

後、ラックの中にワーミーを入れてる時があったみたいですが、これはどういった狙いがあるんでしょうね。
GT-#30465 ギタロック 2004/08/14 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved