こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽器初心者・・・。
NUMGT-#30491
NAMERIP
DATE2004/08/16 14:44
初めまして。RIPと申します。今度アコースティックギターを購入しようと思っているのですが、楽器初心者なものでどんな物が良いのか全く分かりません。皆さんのオススメなど教えていただければ参考になるので教えていただきたいのですが…。ヨロシクお願いします!!ギターの方もどんなものが良いのか教えていただければ嬉しいです。ヨロシクお願いします!!
葉浩志
私はアコースティック・ギターはあまり詳しくないので、うまく質問に答えることができないのですが、RIPさんがどのような音を望んでいるのか、誰のファンなのか、予算はどのくらいか、などを具体的に書いた方が良いアドバイスがもらえると思いますよ。
GT-#30540 BURST 2004/08/18 00:45
>TAK BURSTさん
そうですよね。スミマセン!!
GT-#30588 RIP 2004/08/19 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved