こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワウワウ
NUMGT-#30520
NAMEダイム
DATE2004/08/17 17:55
こんにちわ!ところでお気に入りのワウ、今欲しいワウはみなさんありますか?僕はいま、ダイムクライベイビーがものすごくほしですー<TAKファンなのに(笑>おあいえてください
葉浩志
まちがえました。教えてくださいでした(笑
GT-#30521 ダイム 2004/08/17 17:57
BUDDAのワウのブーストプラスがほしいです。
でも最近生産中止になったらしくて店に出てるものしかないらしいです。。ちょっとショック。。
GT-#30534 TAK-LP 2004/08/17 22:22
BOSSのPW-10(V-WAH)というワウを最近買って結構お気に入りです。モデリングものなので、色々な音が出せて楽しいです。あと、自分の場合、後にトゥルーバイパスのエフェクタが2個くるので、このワウがちょうどバッファの役目も果たしてくれてます(^^
GT-#30535 D5 2004/08/17 22:38
>>D5さん

ボクもV-WAH(PW-10)、すっごく気になっていました〜!
いろいろなワウがモデリングされていて本当に良さそう
ですね〜!!

ボクも最近、IBANEZのWEEPING DEMONを購入したばかり
です。パラメータが豊富でビンテージワウから、ギミック
なワウサウンドまでカバー出来て、毎日ワウワウ、練習
してます。

↓こんなワウです。
http://www7.ocn.ne.jp/~webweb/weep.html

↓こんな音です。
http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg3/kikaku18.html

>>TAK-LPさん

うちのサイト↓で新世代ワウの特集やってます。ご購入も可能ですのでご参考までに。。。
http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg7/
GT-#30538 TAKASHI 2004/08/17 22:54
TAKASHIさんどうもです☆
でもやっぱり普通のお店は高いですよね〜。。笑”
GT-#30581 TAK-LP 2004/08/18 23:51
クライベイビーのバネ式のやつはオススメです
踏むだけでワウが入り、足を離すと自然に戻るというシロモノです。音やセもあまり感じません。
BUDDAは高いのでアメリカで買ってきます
GT-#30594 ろろ 2004/08/19 03:31
私もブッダ欲しいです!!
安いとこなら(結構有名)日本でも新品で2万円ですよ〜
GT-#30603 kou 2004/08/19 13:33
そこで買おうと思ってたんですが現在はBUDDAワウしか置いてないみたいです。直輸入ってのもあるのかなぁ。。笑”
GT-#30610 TAK-LP 2004/08/19 22:45
TAK−LPさんへ
えぇ?! +無くなっちゃったんですか?!
ショック。。。
GT-#30624 kou 2004/08/20 11:32
やっぱりBUDDA派の方が多いんですね。
でもどうしてみなさんBUDDAが好きなの
ですか?やっぱり松本さんが使っているから
でしょうか?
松本さんがBUDDAを使い始めるまで誰も
BUDDAのワウなんて話題にしてなかった
ので松本さんの影響ってすごいなって思いま
した。
でもあこがれのギタリストと同じアイテムを
使うのってアマチュアは誰でもあこがれます
よね。僕も松本さんと同じギターとアンプと
エフェクターを使って松本さんと同じくらい
上手に演奏できるようになりたいです。
GT-#30628 JIMIJIMI 2004/08/20 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved