こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自宅アンプ
NUMGT-#30611
NAMETAK-LP
DATE2004/08/19 22:48
PEAVYのTRANSTUBEシリーズの購入を考えているんですが。
BANDIT 112などが良いとたまに耳にするんですが??
実際のところどんな感じなんでしょうか??
こないだ路上で112を使用しているのを見かけたんですが、
やっぱり60wは自宅で使いにくいですかね??
葉浩志
BANDITはいいですよ〜。ちなみに80Wです!
トランスチューブは音量をぐっとしぼっても
真空管のような太い音が出るので、ちょっと
もったいないけど練習にもバッチリ使えます。

ボクが使っているのは現行のものではなくて
2代目のモデルなので、現行の3代目が
どのくらい音が変わってしまったか不明ですが、
クリーン〜ドライブサウンドまでオールマイティ
に使えるアンプです。

ただ、PEAVEYといっても5150とはまったく違う
アンプですので、ご注意ください。

歴代のBANDITは↓のページ
http://www7.ocn.ne.jp/~webweb/bandit.html

ほんのちょっとだけ音をアップしてあります↓
http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg3/kikaku2.html
GT-#30612 TAKASHI 2004/08/19 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved