こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプって…だれかぁ〜!
NUMGT-#30650
NAMEのびた
DATE2004/08/22 00:06
新しいアンプを買おうと思うんですけど、Hughes&Kettnerをおすすめと言われました。Hughes&Kettnerは音が良いのですか?マーシャルとはどう違うんですか?誰か情報を…よろしくお願いいたします。
葉浩志
おおざっぱですが…今使っているH&Kのアンプ、きめ細かい音がするマーシャルと比べるとかなりネチッこい音がします(EFなしで歪ませた場合)。
GT-#30651 分度器 2004/08/22 00:43
いつも使っているスタジオにTriamp MK-2があるので使用していますが、いいアンプですよ。
上品な感じの音がします。
歪めてもぐしゃぐしゃにならないというか。
H&Kでも他のアンプはまた少し違う音なのでしょうが、TriampMK2はいいですよ!
高いですけどね(汗
GT-#30658 Alux 2004/08/22 10:44
高域がキンキンしないで、耳にやさしい感じです。音がまるい感じで、それでいて、こもっているわけではないのでいい感じです!しかも、かなりハイゲインで使いやすいです。クリーンもすごい!言うことなしですね!Aluxさんも言うようにかなり高いですけど^^;
GT-#30662 やまだひさし 2004/08/22 15:58
ちなみに旧型(パネルが光らないほう)は松本さんも使ってましたよ〜
GT-#30683 kou 2004/08/23 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved