こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋楽!!
NUMGT-#30792
NAMEひいろ
DATE2004/08/28 07:53
エリック・クラプトンの曲を聞いて見たいのですがお勧めのアルバムなどはありますか?教えてください!!
葉浩志
とりあえずベスト盤を聞いてみては??
GT-#30801 ゆい 2004/08/28 12:45
そうですね、クラプトンファンでもある僕としては、まずベスト版を聞いてみるのもいいと思いますが、お勧めしたいのは「One more car,One more rider」という2枚組のアルバムです。これはツアーのライブ音源のアルバムなんですが、選曲はベストに近いので聞きやすいことに加え、原曲と比べると改めてエリック・クラプトンというギタリストの巧さやセンスをとても感じる1枚です。
GT-#30805 ススム 2004/08/28 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved