こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK MATSUMOTO
NUMGT-#30794
NAMEきょうへい
DATE2004/08/28 08:00
質問なんですが松本さんはなぜレスポール・カスタムを使わないのでしょう?音とかに問題あるのでしょうか?
葉浩志
愛のままにわがままに〜、の時期に少し使用されていた
みたいですよ!
GT-#30796 keisuke 2004/08/28 08:38
「愛のままに」のPVで白いカスタムを使ってました。
裏にはフェラーリの馬が描かれていたとおもいます。
その後、(白がイヤだったらしく)黒くリフィニッシュされてライブのサブで準備されたりしてました。
また、サヴァイブツアーでサブで準備されていた黒いカスタムは、沖縄で「紫」というバンドをやっておられたかたから頂いたものだったと思います。

もっているけど、弾き込んでいる他のレスポールを使ってしまうんでしょうね。
GT-#30797 sio 2004/08/28 09:28
白のカスタムはハッカイさんにおだてられて買ったって言ってましたよ
赤いスーツに白いギターが似合うって言われたみたいです(笑)
今は家に練習用で置いてあるって言っていました。
GT-#30810 Taku01 2004/08/28 23:12
そうなんですか。ありがとうございます!!
GT-#30818 きょうへい 2004/08/29 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved