こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています
NUMGT-#30812
NAMET.N
DATE2004/08/29 01:02
ギブソン カスタムのTAKバースト。
新品は無いと思います。中古でも良いので、売っている店を知っていましたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
http://www.j-guitar.com/sp/sea/index.html
↑マメにチェックしてればたまに出てますね。

それかオークション。
GT-#30814 北京五輪 2004/08/29 02:07
さっきデジマートでみましたよ!
http://www.digimart.net/gk_detail.do;jsessionid=B934DAFBD9B0DAB8D9F2A0748D73D424.dgm01?instrument_id=DS00040640
GT-#30815 やまだひさし 2004/08/29 03:12
↑あ〜、欲しいなぁ(*・ε・*)

ヤフオクにもレギュラーですが、綺麗なの出てました。
GT-#30816 北京五輪 2004/08/29 04:45
私の友人でカスタムショップ製TAKバーストを売りたいという人がいますので、本気で買う気があるなら紹介しますよ。
GT-#30836 BURST 2004/08/30 02:30
よろしくお願いします。状態や、木目等見たいので、デジカメで取ったのみたいのですが?
GT-#30838 T.N 2004/08/30 04:34
その友人には連絡しました。 ヤフーオークションに出品する準備をしているみたいなので、デジカメの写真はあるようです。 このコーナーで売買の話をするのは違反だと思うので、TNさんのメールアドレスに直接連絡させてよいですか?
GT-#30846 TAK BURST 2004/08/30 13:47
はい、よろしくお願いします。出来れば細かな状態を見たいです。
GT-#30856 T.N 2004/08/30 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved