こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMGT-#30827
NAMEA.K.
DATE2004/08/29 20:22
エートビートでのダウンピッキング(アラクレみたいなの)がはやくできません。テンポ180ぐらいから追い付かなくなってきます。いい練習方法はありませんか?それと、皆さんはテンポ何ぐらいまでできますか?

葉浩志
テンポ180くらいで8ビートダウンピッキングはなかなかきついよね。これはもう慣れしかないんじゃないでしょうか。
GT-#30829 DAI 2004/08/29 23:29
 これって天性のものなんでしょうか。僕は「BANZAI」が丁度良いぐらい。
 METALLICAは凄すぎ。歌いながら刻んでらあ。
GT-#30831 Tack 2004/08/30 01:07
やってるうちに慣れますよ。
ダウンピッキングの持続力とスピードがあるといろいろなフレーズに対応できるので、身につけて損はないです。
GT-#30832 スコール 2004/08/30 01:44
皆さんありがとうございます。参考になりました。それとテンポ何ぐらいまでできたらいいんですか?
GT-#30852 A.K. 2004/08/30 18:59
Tackさん>メタリカのジェームスはかなり強靭な右手首をお持ちですよね。「ハッハァー!!」とか豪快に笑いながらも右手は・・・w
GT-#30857 ?弦間人 2004/08/30 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved